おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですウインク




最近、気になる症状があり、近々病院に行こうと思っていますデレデレ




その症状とは、血便です滝汗




少し、お下品な話かもですが、下に話続けますねニコニコ




もともと、少し痔があり、過去に2回ほど、大腸カメラをうけたのですが、その時は異常なしでしたウインク




出産の時に、お尻に花が咲き笑いぼ痔ができてたのですが、その後、たまに出血するけど、気になるほどではありませんでしたニコニコ




が、ここ1ヶ月ぐらい、頻繁に(1ヶ月で3回ぐらい)薄いピンクの血がついたりします(たぶん便は普通です真顔拭いた時だけ泣




回数が多くて、気になるので、大腸カメラうけたいと思います照れ




前に受けたのが、ちょうど3年前なので、少しドキドキですが、頑張りますウインク




とりあえず病院に行ったら、またご報告しますねー照れ(報告いらんかもですが笑




あさごはん



オーバーナイトオーツとサラダでした🥗




今日も一日頑張りましょうおねがい