おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですウインク




先日、楽天で購入した、九州まーめんをお昼に食べてみましたスター






初めて食べるので、ドキドキでしたが、




鍋で茹でて、



私は15分程茹でましたお願い




長く茹でたほうが、柔らかくなって美味しいと思いますデレデレ




おすすめで、ざるそば風にしたら美味しいと何かに書かれていたので、麺つゆに刻み海苔でいただきましたちゅー




最初は少しボソボソするかな?




と思ったのですが、食べ進めるうちに、本当にお蕎麦のように感じてきて、美味しかったですウインク




グルテンフリー、低糖質なので(1玉糖質5.1グラム)、ダイエット向きですよね照れ




3玉入りで、私は1玉食べました爆笑

(1個でお腹いっぱいになりますよウインク




また、違うアレンジをして食べてみたいと思います照れ







あさごはん



オーバーナイトオーツとサラダでした🥗




オーバーナイトオーツは豆乳とヨーグルトで作って、発酵あんことクルミをトッピングスター




ラカントをかけていただきましたスター




今日も一日頑張りましょうおねがい