おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですウインク




最近、幼稚園の送り迎えはずっと車でしたが、運動もかねて、久しぶりに自転車で行きました照れ




やっぱり運動は良いですねーデレデレ




先日、2人目ちゃんのベビースイミングを卒業したので、運動不足を感じていて、もっとカラダを動かしたい今日この頃です照れ(ベビースイミング、良い運動になってたんだなーと実感してますにっこり




意識して、カラダを動かさないと、運動って難しいですね滝汗




食事と運動、両方バランスよくしていきたいですスター




食べる事が好きなので、食べて、運動するが理想ですが、現在はうまくいってません泣




これからもっと暑くなっていきますが、ぼちぼち運動もしていきたいと思いますちゅー




あさごはん



発酵あんこパンとサラダです🥗




今日も一日頑張りましょうおねがい