おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですウインク




ひさびさにやってしまいましたえーん(ダイエットブログはじめてから、はじめてぐらい??)




夕方頃になんとなく、パイの実を食べたら、とまらなくなり、そのままルマンドやビスコなど、お菓子たくさん食べてしまいました泣




生理2日目って事も関係あったとおもうんですが、お腹いっぱいでよるごはんほとんど食べれず…泣




あと、お菓子そんなに美味しく感じませんでした滝汗(なのに食べちゃって、後悔…泣くうさぎ




食べた後、せめてもの悪あがきと思い、2人目ちゃんつれて抱っこ紐で30分ほど散歩して、そのあと、家族と家の前で走ったり、ボールで遊びましたちゅー




エンプティカロリーは控えるって、前に書いたのに…泣




でも、こんな日もありますよね笑い泣き笑い泣き




まだ、ダイエットはじめた当初より痩せているし、気持ち切り替えて、コツコツ継続します笑い泣き




あさごはん



発酵あんこパンとサラダです🥗




発酵あんこ作りすぎて、食べ切れなさそうなので、冷凍しまーすウインク




今日も一日頑張りましょうおねがい