おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




体重増量中〜滝汗




本日、レディースDAYなるやも笑い泣き




前も書いた事あるかもですが、髪型悩み中です泣くうさぎ




今、セミロングぐらいですが、最近くくらないと、暑くなってきました滝汗




くくればいい話なんですが、私、顔周りに、脂漏性角化症と思われるイボがたくさんあって、くくると目立たんですよねー泣




近々、美容クリニックにいって、目立つものは取りたいとおもってますが、田舎に住んでるので、中々行けません泣




首にも首イボがたくさんあって、それは半年ぐらい前に、とりましたデレデレ




母親も、首とかにたくさんイボがあるので、体質的にできやすいと思いますちゅー




ほんと、40代しっかりケアしてあげないと、どんどん老け込みますね…泣




20代、30代は化粧したまま寝たりしちゃってました滝汗




若さは無敵です笑




とりあえず、顔のイボとったら、また報告しますねお願い




髪型アレンジ好きなので、楽しみでーす照れ





あさごはん



あんまりお腹空いてなくて、ヨーグルトとサラダです🥗




今日も一日頑張りましょうおねがい