おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですウインク




体重がなかなか減りませんねー笑




やっぱり運動がたりないのかな?




それとも早く痩せようとしすぎなのか…滝汗




昔は、置き換えダイエットで、短期集中ダイエットをよくしていました笑




40代、体に負担がかかりそうな事は、あまりしたくないです笑




でも、最近夜ごはんは食べ過ぎている気がするので、今日から控えめにします真顔




お菓子も前に比べたら、全然食べていませんデレデレ




40代、どんどん代謝が落ちていってるのかな?泣




とりあえず、継続して、コツコツ頑張っていきまーすちゅー




あたたかい目で、見守っていただけると、嬉しいですお願い






今日もオートミール雑炊とサラダです🥗




今日も一日頑張りましょうおねがい