おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




昨日、ブログ書いていたのに、アップするの忘れてました滝汗滝汗




記念すべき50日目だったのに…泣泣泣






少し遅めかもしれませんが、あさがお植えましたスター




1人目ちゃんが、幼稚園でタネをもらってきたので、初挑戦ですちゅー




朝顔を育てるのは、小学生ぶりなので、どんな感じで成長していくのか、とても楽しみですスター




1人目ちゃんも、とても楽しそうに種まきをしていたので、良い経験になったかなと思いますお願い



あさごはん



オートミール雑炊とサラダでした🥗




今日も一日頑張りましょうおねがい