おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




みなさんって、髪型はロング派?ショート派?ミディアム派??




私は、今は肩より少し長いぐらいです照れ




癖毛で、縮毛矯正をあてているので、ショートよりはロングの方が楽ですスター(個人的な意見ですお願い




でも、最近白髪が目立ってきて、髪を染める時も時間がかかるし、私の行っている美容院はロング料金がかかります笑い泣き




思い切って、バッサリ切ろうかなーとか思いますが、切ると後悔しそうで…滝汗




あるあるですけど、何回かバッサリ切った事がありますが、高確率で後悔します笑




もっと白髪が増えてきたらにしようかなー泣




迷える40代です笑




あさごはん



サラダと全粒粉100%ぱんでしたースター




今日も一日頑張りましょうおねがい