おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




3日連続同じ体重滝汗(体脂肪はのせてませんが、それも全く同じだったアセアセ




みなさん、お昼ごはんって何食べてますか?




普通にお米やパン?




炭水化物は食べない?




眠くなるから食べないって人もいますよねー滝汗




独身の時は、朝昼はお米中心で、夜は炭水化物抜きにしてましたスター




でも、妊活を意識した時に、しっかり食べようと思い、夜も炭水化物を食べるようになりましたデレデレ




そもそも、1日3食は多いって意見も見かけますよね滝汗




たくさん情報がありすぎて、何が正しいのか全くわかりません泣




今は、朝しっかりお米を食べて、お昼の炭水化物は栗や全粒粉のパンにして、少し軽め、夜は炭水化物抜きにして、おかずのみにしてますちゅー




私はこの食生活、結構あっている感じがしますウインク




たくさん情報はあふれていますが、結局は自分に合うものをみつけるのが、いちばんなのかなーと思う今日この頃です笑




あさごはん



ふりかけごはん

サラダ でしたスター




今日も一日頑張りましょうおねがい