おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




今日って木曜日ですよねーアセアセ




なんだか、今週は1週間が長いっアセアセアセアセ




主人が月曜日出張で、不在だったからか、週の初めから調子がくるった感じです笑




1週間がとても早く感じる時もあるのになぁ〜泣




風邪引いてるからか、お昼に2人目ちゃんと過ごすのも、なかなかハードです滝汗




早く週末になる事希望します笑笑




あさごはん



納豆ごはん

サラダです🥗


サラダは大根、葉物野菜、ブロッコリー、マッシュルーム、豆もやしとエノキの中華風、卵焼きですスター(アマニ油をかけていただいてますうさぎ




今日も一日頑張りましょうおねがい