おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




体重、激増なんですが…

なぜ??

昨日のお昼のカレーうどん?夜食べたとりマヨ?量はそんなに食べてませんが、影響あるのかなー??アセアセ

このままコツコツ続けたいと思います笑









みなさんネイルってされてますか?




私は、結婚してから1回もした事がありません滝汗




ネイルってテンション上がりますよねデレデレ




なので、SHEINで爪に貼るだけのネイルシールを買ってみましたちゅー









付け方は今から勉強しますニヤニヤ




また、完成したらおみせしますねーデレデレ(いらないかなっ?笑




あさごはん




ご飯

鯖の塩焼き

サラダ でした🥗


サラダはキャベツ、ほうれん草、トマト、卵焼きですウインク




今日も一日頑張りましょうおねがい