おはようございます爆笑




40代専業主婦の、とぎもちですおねがい




早くレディースDAYになってほしいけど、なかなかですねー笑




なったら、スッキリするのに…泣




私は3日目ぐらいから、ココロが軽くなってくる感じがしますスター




レディースDAY前、カラダもしんどいですか、ココロもジェットコースター並にグラグラです笑




正直、ダイエットもやる気が…

はじめたばかりの頃の、やる気はどこへ?(レディースDAY後すぐにはじめたから、やる気まんまんでした笑




特に女性は、ホルモンの影響受けやすいですよね泣




気持ちに波があって当たり前スター

(自分に言い聞かせてる笑




継続する事が大事スター(これも、自分に言い聞かせてます笑) 




レディースDAY過ぎたら、また楽しくダイエットしていきたいですちゅー




暴飲暴食ならないように、気をつけまーすデレデレ




あさごはん



チーズごはん

サラダ でしたー爆笑

トマト、オリーブオイルと塩で和えたら、激ウマですウインク




今日も一日頑張りましょうおねがい