おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




昨日、ご近所の小学生が遊びにきてくれて(1人目ちゃん大喜びウインク)一緒に遊びましたスター




何をして遊んだかというと、まずはかけっこ、それが鬼ごっこになり、そしてドッチボール滝汗




1時間半ぐらい一緒に遊びましたが、普段全速力で走る事がないので、かなり疲れました笑い泣き(小学生の身体能力舐めて泣




昨日も、体が少し重くて午前中全然歩けなかったのですが、そのおかげで、7000歩ぐらいになりましたちゅー




小学生と遊ぶのダイエットになりますね笑




また遊ぼうと思いますウインク




今朝の体重




許容範囲内の増です笑い泣き




あさごはん



今日は午前中出かける予定があり、そこでデザートがいただけるらしいので、炭水化物を控えてます笑




今日も一日頑張りましょうおねがい