こんにちは爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




昨日はなんとなく、何をするにも、ため息が出てしまいました笑い泣き(レディースDAYまで1週間以上あるはずですが…)




昼間に頑張ってベビースイミングいきましたが、なかなか調子が上がってきません笑い泣き




平日、結構気を張ってる分、土日はダラダラしてしまいます滝汗




歩数も、昨日は3000歩ぐらいでした…




そんな日もありますよね泣




今日は、たくさん歩こうスタースター

(雨模様ですが…☔️泣




食べるものも大事ですよねデレデレ




少しずつ、無添加、無農薬に切り替えていこうと考えていますスター




体の中から綺麗にスターが目標ですデレデレ



今朝の体重



100グラム増スター




あさごはん



しらすごはん

サラダ でした




今日も一日頑張りましょうスター