こんにちは😃




昨日はママさんバレーの日でしたウインク




はじまる時間が2人目ちゃんのお昼寝の時間とかぶるので、集合時間の1時間前に出発し、自分の昼ごはんは家から持参して、車で食べています笑




そして、2人目ちゃんは車でお昼寝歩く




1歳児あるあるだと思うのですが、2人目ちゃん、体育館で私から離れられず、ずっとギャン泣きしています…滝汗




場所に慣れていないのと、知らないお母さんばかりなので、1人で遊べないみたいです笑い泣き




他にも、お子さんを連れてきている方はいるのですが、おもちゃなどで、遊んでいますお願い

(2人目ちゃんは、お気に入りのおもちゃに目もくれず、泣き叫んでいます…泣




慣れるまで、根気強く頑張りたいと思います笑




ちなみに、車で食べたおひるごはんはこんな感じスター






(写真汚くてすいません笑い泣き

これプラス、マカロニサラダも持っていきましたが、写真撮り忘れました滝汗




タッパーの中身は、小松菜と卵の炒め物、水菜と薄揚げの煮物ですスター




あ、あと羊羹は食べませんでしたスター




六方焼はいただきものですお願い

中に餡子が入っていて、美味しかったですスター




1人目ちゃんお迎えまでの、1時間ぐらいなんですけど、予定があるのは良いですねちゅー




いつも2人目ちゃんと家に2人でいると、息がつまりそうになります笑い泣き




もともと、家にずっといれないタイプなので、バレーの経験はありませんが、楽しんでいますスター




家にいると、どうしてもお菓子に手がのびるので、ダイエットにもなるかな笑




今、3ヶ月ダイエット中で、期限は7月29日までにマイナス5キロですおねがい




現在マイナス1.5キロなので良いペースです照れ




細いけど、筋肉がある体を目指していますデレデレ




40代だけど、頑張ろースタースター



今朝の体重



じわじわ減少中〜おねがい




あさごはん




納豆ごはん

サラダ でしたーウインク




今日は暑くなりそうですが滝汗

今日も一日頑張りましょうーおねがい