こんにちは爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




最近、はじめた事があります照れ




それが、室内ウォーキング(たまに走ります笑




2人目ちゃん、お昼寝中やおやつに夢中になっている時に、5分でも時間をみつけて、ちょこちょこ歩いたり、走ったりしてますスター




塵も積もれば山となるちゅー


まだ、はじめて数日ですが、なんとなく運動した気になります笑(とりあえず6000歩が目標ですデレデレ



何もなくて、ダラダラ過ごした時は


これぐらいですスター(幼稚園の送り迎えの時ぐらいしか、活動していない…滝汗




やはり、意識して動くウインクが大事そうですねポーン