おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




先日の楽天マラソンで購入したものが何点か届いたので、ご紹介します照れ




まず、1点目



タマチャンシヨップの大豆麺と三十穀米スター




大豆麺は初めての購入ですウインク




食べる時、またレポしたいと思いますウインク




三十雑穀はリピートですスター




お米に混ぜるだけで、健康になれた気がするので、気に入っていますスター



安心の無添加スター













つづきまして、こちら




冷凍前の写真しかなくて、申し訳ないのですが、芋國屋さんの干し芋ですスター




これは、2人目ちゃんが大好きで、おやつによく食べさせていますスター




干し芋、あごの筋力つくと思いますスター




2人目ちゃん、これ食べれるかなーっていうのも、もぐもぐ美味しそうに食べているので笑




おすすめですスター





写真は1キロですスター




そして、こちら




ママバッグですスター



私はいつも、無印のリュックを使っていたのですが、(無印のリュックも大変お世話になりましたウインクビッグサイズでデザインもシンプルで最高でしたよお願い)最近、0歳の時より荷物が減ってきましたスター



なので、肩からかけるバッグがほしいと思い、さがしていたところ、見つけましたースター




イニシャルをいれれるものが、結構好きなので、ドンピシャ探していたものでしたスター




写真ではスタンプしちゃったんですが、名前&名前ハート(名前はアルファベット)で作っていただきましたスター




人とかぶらないから良いですよねースター




athos shopで購入しましたスター

(pickがなかったので、気になる方は楽天で検索してみてくださーい照れ




あと、何個か買ってまだ到着していないものもあるので、パート2で紹介したいと思いまーすスター




今朝の体重



変わらずニヤリ




あさごはん



チーズご飯

もやしと小松菜のスープ

サラダでした爆笑




今日も一日頑張りましょうおねがい