おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




2人目ちゃん、つい最近まで、お昼寝の時は絶対おんぶでした笑い泣き




が、最近、ついに、床でお昼寝できるようになりましたーーうさぎのぬいぐるみ




眠そうにしたら、抱っこして、トントンすると、寝てくれますハイハイ




床におくのを失敗する事が、たまにありますが、おんぶに比べたら全然楽ですニコニコ




こうやって、成長していくんですねーちゅー




寂しい気持ちもすこーしありますが、成長を嬉しく感じる気持ちが大きいですデレデレ




今朝の体重



私的には、良いペースですウインク




あさごはん



もやしの消費期限がせまってたので、もやしスープ

麻婆豆腐丼

卵焼き

いちご

もやしときのこのサラダ



でした爆笑




今日も一日頑張りましょうおねがい