おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




若い頃、韓国ドラマにハマって、韓国語勉強してました口笛




最近、また韓国ドラマを見る様になって、勉強はじめましたーウインク




読めるけど、話せないです笑




韓国ドラマ字幕なしで見れる様になるまで、頑張るぞーちゅー



파이팅デレデレ(がんばれー)




ちなみに、当時は소녀시대がとても好きでしたスター

(少女時代)




韓国語可愛いです照れ




趣味が増えて、嬉しいでーすウインク




今朝の体重



51キロ代〜おねがい




嬉しいです照れ




あさごはん




チーズご飯

サラダ でしたウインク




今日も一日頑張りましょうおねがい