おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちよこもちですおねがい




今日でダイエット15日目ニコニコ




2週間たってましたねー笑い泣き




継続できていることが嬉しいです☺️




もっと運動を取り入れたら、痩せるスピード上がるかなー笑い泣き




今やってるのは、夜ご飯を酵素に置き換えて、16時間ダイエットの様な事をしています口笛




でも、酵素だけじゃお腹空くので、おかずつまんじゃうんですよね…




ダイエットって、ホント強い意志が必要ですね…泣




今朝の体重



100グラム減口笛




ゆっくりゆっくりウインク




あさごはん



ふりかけごはん

サラダ




でしたおねがい




昨日は、しまむら行けませんでしたえーん




今日も一日頑張りましょうおねがい