おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




楽天スーパーセール始まりましたね口笛




今回は



こちらを購入しますにっこり




子供達が大好きで、おやつに食べさせてます歩く




罪悪感なくあげれるので、おすすめですスタースター




あと、ダイエット中なので、



大豆麺、購入しますスター




はじめて購入するんですが、美味しいのかな?




また、紹介しますねちゅー




同じショップの



雑穀米スター美味しいです😋(こちらは、リピート)






私は、ぶつき米と押麦、雑穀米を混ぜて炊いてますデレデレ




今朝の体重


なかなか変動ないですね滝汗




継続していきますお願い




あさごはん




のりチーズご飯

サラダ




でしたちゅー




今日も一日頑張りましょうお願い