おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




今日でダイエット11日目ニコニコ




自分にしては、頑張っていると思います照れ




痩せたら、ファッション楽しむぞーースター笑




ダイエットとは関係ないですが、メルカリでホワイトのパンツを買ったんですが、届いたらベージュのような色でした笑い泣き




説明文には白系と書かれていて、白だと思い込んでいたので、ショックです泣




まー333円だったので、良しとしましょーー笑い泣き

(メルカリお買い得すぎてやめれない笑




今朝の体重





ゆっくりですね笑




あさごはん




納豆ごはんとサラダでしたスター




今日も一日頑張りましょうスタースター