おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




ダイエット9日目ですチュー




昨日はGW最終日だったので、どこにも行かずお家でゆっくりしていましたにっこり




なので、体重が増えてるかも…




平日はしっかり動いて頑張ろうと思いますちゅー




今朝の体重

やっぱり増えてた…えーん




体重って3日後ぐらいに、反映されるって聞いたことあるから、3日前に食べた物で増えたのかな?




とりあえず、今の生活を継続していきたいと思いまーすウインク(水分量とかもありますよねっ滝汗




あさごはん 




牛丼

サラダ



今日も一日頑張りましょうお願い