おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




今日は子供の日ハイハイ




お家にいたかったけど、近くの大きめの公園に行く事になりました笑い泣き




子供の日だし、子供孝行してきます笑




今朝の体重



少しずつ減ってきましたスター




この調子で継続しまーすお願い




昨日、お出かけして、ビアードパパ買ってきましたースター




私は昨日は家族に少しもらって、今朝食べる事にしてました口笛




でも、結局家族とシェア滝汗




そんなあさごはん




ツナマヨごはん

サラダ

ビアードパパシュークリーム4分の1個




今日も一日頑張りましょうデレデレ