おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




みなさん、GWはどこかに行かれますか?




我が家は、予定なしです笑




どこ行っても混みますよね…




40代、そんな体力どこにもありません…滝汗

(世の中には、とても元気な同世代の方もいらっしゃるので、本当に尊敬しますお願い




今朝の体重


500グラム減りましたデレデレ




5日前まで、普通にお菓子食べてたんで、その分が減ったんですかね照れ




この調子で、頑張りまーすスタースター




あさごはん




納豆ご飯

サラダ

卵焼き



でしたーチュー




お土産で、お餅のお菓子もらったから、食べようと思ったら、1人目ちゃんに全部食べられた…




美味しかったらしい…




喜んでたし、良かった良かった泣




では、今日も一日頑張りましょう口笛