こんにちは😃



夏に向けて、ダイエットはじめたいと思いますおねがい




産後1年7ヶ月たちますが、全く痩せず、体重をキープしています滝汗




授乳やめたら痩せるよなーちゅーって思ってたけど、やめて半年、痩せません泣(ホントのピーク時よりはマイナス2キロぐらい…)




ダイエットはじめようと決意し、今朝体重を測りましたー👏







ちょっとみえずらいですけど、53キロでした笑い泣き




妊娠前は48キロぐらいだったので、とりあえずマイナス5キロ頑張ります大泣き




期間は今日から3ヶ月7月29日までにしたいと思いますお願い




3ヶ月間できるだけ毎日体重アップしていきたいと思ってますので、よろしくお願いしますちゅー




ダイエットするにあたって、これは守りたいと思います爆笑↓↓




夜ご飯の前後、寝る前は間食しない




当たり前の事なんですが、私はコレができてなかったあせるあせる




ホントに痩せたいので、頑張りますおねがい




3ヶ月後を笑顔で迎えられる様にチュー




みなさん、よろしくお願いします爆笑