おはようございます爆笑



40代専業主婦の、ちょこもちです爆笑




独身の時ってどこで服買ってたっけー??




と最近ふと思いますニコニコ




コロナ禍で対面でショッピングをする事がなくなり、まだその名残がのこってて、対面で服を買う事がありません滝汗




なんなら、自分めっちゃコミ症になったなーと感じます笑




基本、自分の服や子供達の服はメルカリで探しますウインクで、メルカリで探して良いのがなかったら、楽天で探しますおねがい




メルカリばかり見てるので、1000円の服はとてもお高く感じます笑




子供にご飯つけられたり、公園で一緒に遊んだりするじゃないですかー大泣き




可愛さより、着れたら良いと思ってしまう自分がいる…笑い泣き




でも、ホントはオシャレしたいんですよねーちゅー



メルカリはおすすめです照れ




色味が画像と違う事が多々ありますが…




少しぐらいは気にしません笑



結論、対面で服買いたいー大泣き

おしゃれな可愛いデザインの服欲しいー大泣き




という事が言いたかっただけです笑




読んでいただかありがとうございましたラブ




あさごはん



のりチーズごはん

すき焼き風煮込み




最近おひるごはんと、よるごはんが投稿できてませんでしたえーん




習慣化するの難しいーー😓




習慣化するまで頑張りまーすえーん




今日も一日頑張りましょうニコニコ