こんばんは爆笑




今日肌寒くなかったですか?




私の住んでる地域は、雨も降って肌寒かったですえーん




最近ずっと半袖でもすごせる感じだったのに、急に寒くなると、自律神経が弱い私は、少し疲れてしまいました大泣き




自律神経って、若い時は過敏になってもすぐ良くなるけど、年齢を重ねると中々良くならないんですよねぐすん




今日は早めに寝て、明日に備えたいと思いますスター




今日のおひるごはん





ベビースイミング に行ったので、おにぎり握っていって、車で食べました🚗




よるごはん



辛くない麻婆豆腐とマカロニサラダ




市販の麻婆豆腐は使わずに、味噌と醤油と鶏がらスープで作ってますスタースター




今日も一日お疲れ様でしたーウインク