おはようございます😃



昨日、ママさんバレー行ってきましたー爆笑




2人目ちゃん連れて行ったんですが、場所見知り、人見知りで私から離れず…

幼稚園のお迎えまで、1時間しか練習時間ないのに…えーん




雰囲気は、和気あいあいという感じではなく、経験者の方がたくさんいて、みなさん真剣に練習されてる印象でした照れ




中学の時、ソフトテニス部に所属していて、結構真面目に練習していたので、その時を思い出しましたウインク




ソフトバレーは初心者なので、ボールが欲しくなりましたニコ

やっぱり自主練大事ですよねっお願い

早速、今日近くのお店に探しに行こうと思いますデレデレ




楽天のが安いのか?








色んな色があってテンションあがりますねーラブラブ




また、購入したら紹介しますねーウインク




昨日のあさごはん







よるごはん






2日目のカレー🍛ってなんでこんなに美味しいのかウインク




今日も一日頑張りましょうーニコニコ