ハガレン!! | BUMPな日々。

ハガレン!!

BUMPな日々。-20090405155312.jpg
見ました!!


今日の朝、新聞のTV欄見たときから
テンション上がりまくりです↑↑(笑)





始まってからは
30分があっという間でした(^^;


来週また見よっと∀♪









てか
OP、YUIだし( ̄□ ̄;)!!

新曲だあ(*´艸`*)




6月発売だったかな??
欲しいな~(☆o☆)






EDはシド。
…すいません、知りません(爆)






と~に~か~く~
画がすごい綺麗だったし、
1話からギャグちっく☆←

やっぱ面白いわ!
来週からも楽しみだな-^^










ハガレンの間に流れてた、
銀魂BESTのCM…












銀ちゃん!!(*´д`*)

って過剰反応したのは
ないしょでっす★←←










ああ~…
もうすぐ春休み、終わっちゃうなあ…(pд`q)・。