登校日。 | BUMPな日々。

登校日。

BUMPな日々。-20090401172101.jpg
こんにちは!
今日は登校日で久しぶりに学校行ってきました^^


行ってびっくり!
人数少ないのってなんの( ̄□ ̄;)


3分の1が休みって…













あ!
教室が2階になりました∀

階段昇りが楽チンに♪(笑)






あと、担任は
女の明っるい先生に♪

毎日楽しくなりそう゜∀゜*



で、その先生に
『今日から眉毛をいじらないように』

との一言。



これから面接とかあるからなあ…



ウチがいじったらいっつも
上地くん状態になるからなд(爆)











あとは…
教科書買いに行きました


現代文と世界史の2冊
あと、可愛いシャーペンも購入(笑)







そ~いえば
さっきTVにBUMP出たっぽい!!∀











…いや、さっきまで爆睡してたから見れなかったけど

何 か 問 題 で も ?←







別にいいも~ん(`ε´)
BUMPこの前見れたし~














…見たかったorz





でも良いこともありましたよ!

昼寝から起きて外見たら、大きな虹が架ってました( ´∀`)


ちょー綺麗だったあ゜∀゜*








うん。良いことありそー(o^-^o)










…文章まとまってないからこの辺で終了(笑)



おしまい☆