お買いもの☆ | BUMPな日々。

お買いもの☆

ただいま家に帰宅しました♪

…学校学校は①時に終わったんですけどね∀(笑)





修学旅行に向けての買い出しで遅くなりました;


で、買ったものを紹介パーキラキラ

まずは↓

前についたリボンに惚れましたラブラブ!
黒のバックカバン!


東京に持って行くなら、手持ちがいいと聞いたので…(-o-;






次はこれ↓

くつひもですくつ
銀色のキラキラ!☆


…本体の靴を買いにいかなきゃ(^^;(笑)


最後は↓

髪留め(?)とピンキーリング指輪


髪留めのほうは、
『紫が一番似合うよ^^』
と、友だちに勧められたのでこれに。☆

ピンキーリング指輪は前から欲しかったので得意げキラキラ

ちょっと、ぶっかだけどガーン






…買いすぎじゃね!?ショック!(笑)