入院6日目 | 育児きろく(^O^)(^O^)♡

育児きろく(^O^)(^O^)♡

2015年5月から不妊治療開始。
不妊治療~妊娠~稽留流産~妊娠~双子出産

2024まさかの自然妊娠!!

ふたご+次男+4人目
育児きろく、お得活動きろくです(^^)




6:45 36.8!希望がみえたかも…!? 

7:00 採血・体拭き・着替え 

7:30 朝食 お粥じゃなくて分娩食😳 

8:00 点滴はずれた!採血結果問題なし! 

8:40 ロキソニン服用 

9:00 血栓予防の注射 

10:00 歩行練習 

11:00 NICU 小さかった…!かわいい… 

11:30 カロナール服用 

12:00 昼食  

13:00 NICU 初ミルクあげた!

14:30 旦那面会 

15:50 ロキソニン服用 

16:00 NICU 初授乳!少し吸ってくれた! 

18:00 夕食 

19:00 NICU 

21:00 血栓予防の注射 

21:10 NICU 授乳前後で体重測定、まさかの減少…笑 

21:40 ロキソニン服用 おなか痛すぎる😱 

2:00 カロナール服用 おなか痛すぎる😱 


朝ごはんがお粥じゃなくてびっくり! 

半身起こすのは電動ベッドの力でOK 

初歩行はやっぱり痛かった〜 

その後無事NICUに面会行けて初抱っこ🤗💕

小さくてあったかくてかわいい! 

2800でも小さく感じる! 

双子は脂肪ほぼなくて鶏ガラみたいだったけど、それよりはやっぱりふっくらしてる! 


おなかとにかく痛い… 

今回はなんか息を吸うと肩も痛い… 

聞いてみたら開腹手術したときに空気が入ると痛くなるみたい。

時間が解決してくれるやつだそう。。 

朝までは点滴の痛み止め繋がってたけど、それがきれると激痛… 

夜も激痛すぎて夜中1時4時の授乳はとばさせてもらうことに… 

明日はおっぱいマッサージと搾乳方法?教えてもらいたいな…