パソに向かいながらふと正面の窓から外を見た俺

遠くに見える山


白い!? ぇ、雪!?


んなワケあるかーいッ


何だろアレ

神様の2億匹のワンダフルライフかな

神様だってたまには欲求不満になるよね

でも相手いないんだよね

負けるな神様


今日は異常に寒い

そしてテスト週間だというのに午前中ほのぼのパソ


これでいいのか俺


二親に色々学校関連で脅迫紛いのラブワードを受信してる俺


おまえ、今度休んだらもう学校やめて家出て行けよ

進級できんでも同じじゃ

それからもう病院行くな お前は病気じゃない


素晴らしい自己暗示だ 

俺は病気じゃない

胃炎だけど病気じゃない

喘息だけど病気じゃない

これは病気じゃないッ


アンタら医者より偉いよ すげぇよ 尊敬だよ



うぉぉぉ、、、さみぃ。。。

SAI藤がたまに言うシモネタくらいさみぃ。。。



そういえば



昨日お風呂入ってないッ


・・・うぉー・・・ミラコゥ



後で入ろう


それじゃなんか今日は変なテンションのまま

幕を閉じようと思う


膜は閉じないけどネッ