真昼間から日記更新。

もうすぐバイトに旅立ちます。

にしても、なんか憂鬱な気分だなぁ。

雨のせいかな。ダウナーなテンションでバイトってキツイんだよなぁ。

はぁー、、、何なんだろう。

ぁー、、、そろそろ準備しよ。。。




どんなに賢しいフリをしても

どんなに優しいフリをしても


いつだって僕には自分が醜く見えていた


その意味を その価値を

黙止して 放棄して


そしてまた繰り返す 0になんて戻れないのに


ならば死ぬまで寄り添っていることくらいは

赦されるだろうか 彼の人は赦してくれるだろうか


誰にも赦されたことのない罪人を

貴方は赦してくれるだろうか


業火にこの身を灼かれながら

遠ざかっていく背中を見送りながら


そんなことを思っていた