今日はカラオケに行った。

とてもいい日だった。


少なくともこの時までは。

悪いのは誰だ。悪いのは俺だ。

嘘吐きは誰だ。嘘吐きは俺だ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

やめてなんて言えない

そんな束縛許されない

だから耐えなければならない

だから隠し通さなければならない

なら何故ここに書いているのか

気付いて欲しいからに決まってる

気付いて欲しかった嘘に気付いて欲しかっただけ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

分からない自分が分からない

今頃楽しく会話してんのかな

あはは、何考えてんだか

今頃きっと俺のことなんて1等星の存在ほどにも思ってない

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

痛いなぁくそ いっそ壊れろよこの馬鹿

これを読んだらきっと醜さに目を逸らすんだろうな

そんなことまで想像して俺は何を考えているんだろう

分からない分からない

なんでわざわざ自分から去ったのか

胸糞悪いからに決まってんだろう

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






君は君のままでいてくれたらいい

僕は僕のままでいられないかもしれないけど


そんな僕でも 君は触れてくれるだろうか

永遠の契りを忘れずにいてくれるだろうか


恥ずかしくて照れ隠しをしてしまったけど


少なくとも僕はそれが現実になることを願っている


ただいつまでも