とりあえず落ち着いた。

食欲は未だないけど、まぁ、いつものことか。

最近意味も分からず安定せんなぁ、いかんいかん。

笑え、笑えよ俺。

オッケー、まだいける。

明日はスタジオ行ってくる。五時間練習する。

んで、月末のライブの予約をする。

出費がかさむ。しぼむー。

んやー、なんでこんな落ち着かんのだ。

何もせんでおるといつか圧死するぜ。謎

んなぁー、どうしよ、マイッチング。シネ

ふぃぃ。。。




幾度となく裏切られて 数え切れぬほど見捨てられて


それでも それでも ひたむきに信じる瞳が


ただただ尊くて ただただ愛おしくて


そして、恐ろしかった―――





ちんけに飾られた言葉より 真っ直ぐにただ真っ直ぐに向き合ってくれ