単位足りなくなった

いつかこんな日が来るとは思っていたよ。

覚悟はしてなかったけど思っていたよ。ぇ

あと2教科くらい落としたらアウト?らしい。

その辺曖昧。よく聞いてなかった。マテ

しっかしまぁ、ね。

最近音楽以外の事象に関して無関心な傾向。

だからなんかもう他人事って感じで受け入れてしまった。

てか正直学校に執着がない。

何か固執できるものがあればいいんだけど、見当たらない。

敢えて言うなら文化祭。

今年の文化祭でバンド演奏の予定。

あとは、、、まぁ、修学旅行?

正直あんま興味ないけど、上京希望の俺は東京に興味があるわけで。

下見じゃないけど、東京の空気ってヤツを吸ってみたい気がする。

まぁ、やっぱどうでもいいや。

疲れたー。なんか熱あるし。orz

今日は早めに寝よう。




正論は正しいから正論というのでしょう

それなら俺は間違っていたのか

そうだとするなら