今日も学校。

寒いのにお疲れさんって自分に言いたい。何

授業中ボーッとしながら自分が授業を受ける理由を考えた。

やっぱ何も思い浮かばなかった。

なんかバンドでミスったときのこと考えたんだけど、

それでもやっぱ普通に就職して普通に暮らすのは嫌だし。

学校生活に未練はないかっていうと微妙だけど(恋愛とか(ぇ)

それでもやっぱ行く気はない。資格だけなら通信でオッケー。

失敗してもどうにかなるっしょ、とか思ってないけど、

やっぱ無計画さは滲み出てるな。

けど、まぁ、若いから。ぇ

遅すぎるってことはあっても、早すぎるってことはないはず。

一歩が大事。日進月歩な。何

さて、明日も頑張って生きよう。ぇ



ホントの大事さはいなくなってから知るんだ