最近なんかホントにダルい。

そしてずっと微熱が続いて風邪っぽい。

色々調べてみたらこの症状は結核の疑いがあるとか。。。


んなはずあるかぃ!!


って感じだろ。

で、もうちょっと調べてみたら自律神経失調症とか鬱病とかでもこんな症状が出るらしい。

ぁぁ、それこそ鬱だよ。orz

こんにゃろう。

ってか、初対面の医者に『ボク、鬱っぽいです』とか言えるかっちゅーに。

2人で面談させられて『たまに泣きたくなるんです』とか言えるかっちゅーに。

ぁぁ、もう泥沼だよ。鬱だよ。orz

死にてぇ。。。いや、死にたくねぇけど。

むしろ死ねよ!いや、誰がだよ!

支離滅裂になってきたからこの辺で。


断頭台に続く道

明日は、来ない