久々更新~(゚Д゚) | Perseverance and Endurance

Perseverance and Endurance

ブログの説明を入力します。





皆さんこんにちは(・∀・)
久々に更新しますよー(°∀°)


私実は携帯を変えましたぁーー!(^^)!
なので全くブログの更新が出来ませんでした……(((泣
ほんとごめんなさい←




まずは回ってきたバトンから~




●バトンを廻したらその人に伝える
●5日以内に回すコト!!回さなかったら刑罰。
●これからずっと心友でいたい10人に回す!
●10人以上書いたりスルーは×


1、回してくれた人に一言

ゆいさん更新遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
だから刑罰受けますね(‥;)


2、バトンを貰った貴方は大切に思われています

私の思いも負けません(`・ω・´)キッパリ


3、刑罰を決めよう

う~ん……
うちの無駄がらみに付き合う←


・「」のなかに好きなD2メンバーかD-BOYSメンバーかテニミュキャスト

もちろんさとちゃんで!!


1、貴方は「さとちゃん」と同じクラスになりました

うわぁぁあぁぁぁああ~(°Д°;≡°Д°;)
土日も普通に学校ありにしてほしい←


2、貴方は「さとちゃん」の隣の席になりました

それは……やばいねΣ(・ω・;|||
めっちゃガン見でしょ←
あ、でも緊張しすぎて気絶しちゃうかもWWW


3、「さとちゃん」が教科書を忘れて困っています

いや、見せますとも!!
ぜひぜひ机をこちらに←


4、体育祭です「さとちゃん」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

さとちゃんは~小柄だから
騎馬戦で帽子とりあってそう!!
んで、敵の帽子を取りつつ背後から敵に取られてそう←
「そっかぁ~背後からもくるのかぁ~」とか言って悔しがる

自分…妄想乙(TωT)


5、文化祭です!「さとちゃん」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役??

えっ…………

うん。あれでしょ…。
「ロミオとジュリエット」←WWW

で、もちろんロミオは私←
さとちゃんは当然ジュリエットでしょ(・∀・)

ただ単に女装がみたいだk……ry


6、服装検査!「さとちゃん」は何かに引っ掛かったようです!どこだ?

ピアスでしょ←
だって右2つに左3つとか開けすぎでしょ……

えっ?!
それさとちゃんじゃない??

(笑)


7、「さとちゃん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

当然のごとく人気者でしょ!
そしてみんなと仲良し☆


8、先生に怒られてしまいました!何したと思う?

一日中寝てた!!!
まぁ、しゃーないっすわ

(´∀`)



9、お疲れ様でした!!



期限を守らなかったので10人には
回しません←
これを読んで少しでも面白いと思ったそこの君!!

ぜひぜひやってくださりませ(_ _)



とりま一端休憩←WW




アデュアデュ