寒くなった今日この頃(゚-゚) | Perseverance and Endurance

Perseverance and Endurance

ブログの説明を入力します。




おはようございます(^O^)
またまた朝更新☆←



今日もサテラインと戦ってきます^^
前回は手違いがあったから
ちゃんと受けられなくて(T-T)
(担当者のミスですが)
とりま、
新井は最近やる気に満ちています(`-ω-´)笑




変わって昨日はパソコンの前に
ずっといましたハート





ずっとですよ(゚-゚)





ヒデが出演してる『恋愛約束』をTSUTAYAで借りて見てましたドキドキ



主人公モテモテでいいな~
って思ったことは内緒です^p^




からの
じゅったが出てた『メイちゃんの執事』



もう……ね…。
じゅったが可愛すぎる件←ラブラブ!



新井の執事になってほしi……殴))´Д`




昨日でだいぶ癒されました(´ω`)



その分今日は頑張れる!!







はず!!(笑)






アデュ^ω^