学校,,,,終わりっ!
明日から春休み~
だけどなんだかクラスの友達に会えないの淋しい
さ み し い ←
今までこんなこと無かったのにな
センチメンタル(笑)
やばいです 誰かに抱き着きたい症候群w
わあぁぁ 耐えられるかな私!
だけどそこで私、考えました。
気を紛らす方法(`・ω´・)+←
その1;課題をする。ひたすら頑張る。
その2:音楽を聴く! ♪~θ(´ω` )
その3:食べる。お菓子作ってー食べてー。
↓
しかし太る(・∀・;ノ)ノ
その4:ダイエット。走る。
,,,せつなくなりそう!!!!!
すぐやめそう!!!!!
駄目だ駄目だ><泣
まともなのその2までだっ
何かいい方法無いでしょうか?
皆さん何かいい方法あったら是非教えて下さい(;ο;)
テンション上がるオススメ曲 是非教えて下さい
