学校,,,,終わりっ!
 
明日から春休み~
 
だけどなんだかクラスの友達に会えないの淋しい
 
さ み し い ←
 
今までこんなこと無かったのにな
センチメンタル(笑)
 
やばいです 誰かに抱き着きたい症候群w
 
わあぁぁ 耐えられるかな私!
 
 
 
だけどそこで私、考えました。
気を紛らす方法(`・ω´・)+←
 
その1;課題をする。ひたすら頑張る。
 
その2:音楽を聴く! ♪~θ(´ω` )
 
その3:食べる。お菓子作ってー食べてー。 
しかし太る(・∀・;ノ)ノ
 
その4:ダイエット。走る。
,,,せつなくなりそう!!!!!
すぐやめそう!!!!!
 
 
駄目だ駄目だ><泣
まともなのその2までだっ
 
 
何かいい方法無いでしょうか?
皆さん何かいい方法あったら是非教えて下さい(;ο;)
テンション上がるオススメ曲 是非教えて下さい何回でも真っ白な世界へ-4cbd4a.gif
 
 
 
 
使い方あってるかな?
 
 
やっとやっと終わりました(;ω;)
 
うん,,,やばい(´∇`)/←
追試パラダイスの予感がぷんぷんする何回でも真っ白な世界へ-notitle0027.gif
 
まあ  いいか←
70点以上なんか取れないよバカ何回でも真っ白な世界へ-ファイル0099.gif
 
 
更新できなかった間の印象的?な出来事達を更新します◎
 
 
まず2/25
 
My Birthday\(^O^)/
なんと!にゃー ニコの日!←←
地元の友達が誕生日だからってビュッフェに連れてってくれました何回でも真っ白な世界へ-16__MTBfX01UUlJiSGs90003.gif
 
高校の友達は誕プレに下敷きが欲しいって言ってたらなんと,,,
何回でも真っ白な世界へ-120313_2037~010001.jpg
 
作ってくれました(;∇;)!
愛を感じました///
授業中ニヤニヤニヤニヤ何回でも真っ白な世界へ-Image0033.gif
 
他にも沢山のメールやプレゼントをいただいて,,, 感無量です何回でも真っ白な世界へ-dcem102-7.gif
 
 
2/26
一生さんBirthday!!!
 
2/27
誠司さんBirthday!!!
 
3/1
古くんBirthday!!!
 
 
おめでとうーっ
一生さんのギターや面白いところ大好きですっ
誠司さんのドラム 真面目な誠司さん大好きですっ
古くんのギター ちょっと天然なところ大好きですっ
 
この一年もまた素敵な年になりますように何回でも真っ白な世界へ-NoName_0145.gif
 
3/2くらい,,,
BUMPのチケットやっと当たったーっ!!
もう嬉しすぎる(≧∇≦)
行けるんだ 行けるんだ
BUMPに会える(;_;)
 
グッズ何買おう!
何着てこう!
 
顔がにやけるよ~←
 
 
ここからはテスト三昧の日々,,,
家でごろごろした記憶しか(`・ω´・)+笑
 
 
これからまた皆さんのところに沢山出没させて下さい_(_^_)!!!!

 
だいぶ試験が近づいてきてしまったから,,,
 
しばらくおやすみいたします何回でも真っ白な世界へ-image000003.gif
 
なんでここまで何もしなかったんだろ
本当(;ω;)
 
今回のテストは高校入試とか挟まってくるから長くって、、、だけど勉強できる時間は長く取れるから、いいんだか悪いんだかって感じです××
 
3月13日までおそらく更新出来ません××
 
封印です何回でも真っ白な世界へ-KHM110703095353_040002.gif
 
先生は私にどうなって欲しいの 壊れてまうよ!!!
 
だけど皆さんのところにちょくちょくお邪魔させて貰うと思います何回でも真っ白な世界へ-DIMG0155.gif
 
そしてなうで活発になる可能性大 な気がする(笑)
 
 
いつも仲良くしてもらってありがとうございます何回でも真っ白な世界へ-ファイル0004.gif!