いわてまち 焼きうどんサミット! | 浪江焼麺太国ボブ蔵のブログ

いわてまち 焼きうどんサミット!

来る12/10、11

岩手県岩手郡いわて町に於いて

天下五麺

全国焼きうどんサミットinいわて町

$浪江焼麺太国ボブ蔵のブログ

開催です!

行きて~

けど スマン!キャベツマン!

私、参戦できず…


でも きっと

会場では

浪江焼麺太国ボブ蔵のブログ-キャベツマン

彼に逢えるはず!!


先日のやきそばサミット後 色々な方々からレスポンスを頂きました

ブログにアップしてくれた方

直接、間接で意見や感想をくださった方

「お疲れさん」とお声がけしてくださった方

本当にありがとうございましたm(_ _)m

意見の中には美味かった、不味かった、面白かった…

色々なご意見頂戴いたしました

中には『B-1グランプリなんてどうでも良いから、もっと○○(お店の名前)さんを宣伝しなさいよ』

… 残念ながら我々の趣旨意向がうまく伝わらなかった方々がいるのも事実です

もちろん全員にわかってもらうのは 無理なのでしょう


でも そこで 私たちが理解をしてもらう努力を放棄してはイケナイと私は想っています。

私たちが”PRしてあげている”のではなく”地元を活気づけるために何か行動しなくては”
この気持ちを大事に持ち続けていこうと想っています。

イベントの最後にトリオ☆ザ☆ポンチョスさんの「この街と」を聴いて想い感じた事には

嘘も見栄も無かったと 私は信じています

$浪江焼麺太国ボブ蔵のブログ


$浪江焼麺太国ボブ蔵のブログ