原点回帰 全力 尽力  | 浪江焼麺太国ボブ蔵のブログ

原点回帰 全力 尽力 

東北四大焼そばサミットinなみえ 

無事 終了 いたしました~!

アツい アツい イベントになりました

それもこれも


来てくださったお客さま方

浪江なんて辺鄙なとこまで来てくれた 愛Bリーグ東北支部の仲間達

イベント運営を手伝ってくれた町役場職員はじめボランティア


みんな みんな ありがとう


特に私個人といたしましてはキャベツマン

彼なくしてはこのイベントの成功は無かったとおもいます(あくまで個人的な想いです)

彼の全力っぷり そして座右の銘が”尽力”

浪江焼麺太国を立ち上げた頃の気持ちが またふつふつと 沸き上がってきました!

この二日間のイベントで

延べ3万5000人

これは浪江の人口より多いです(ちなみに人口2万人弱です)

キャベツマンに愛を込めて 動画を貼ります

みんな みんな 本当にありがとうございましたm(_ _)m