家の匂い | Passion & Chaos

家の匂い

みなさん、こんばんは(^o^)

僕は今朝、新幹線の3列シートの真ん中に座っていたのですが、、、
ほぼ同時に、、、
右サイドのオジサンが手作りおにぎりを
左サイドのお姉さんが手作り弁当を
食べ始めました☆
なんという疎外感!
そして羨ましい!(笑)

それにしても、お弁当の匂いが車内にほのかに漂うのは、僕はあまり嫌いじゃありません。

手作り弁当って、お店で売ってる弁当よりも、
匂いが混ざりあってません??
こう、、、言い換えるなら、"マイルド"な感じ。
何でだろう??
売ってる弁当より各おかず同士の仕切りが曖昧で、食べる頃にはしっかり混ざってるからかな~?
いや、きっとその人の『家の匂い』が混ざっているんだと、そう思いました、今朝は。
母の手作り弁当が懐かしいですね(^○^)


さてさて、みなさん2020年はどの種目でオリンピックを目指そうかと考え始めていらっしゃる頃だとは思いますが(笑)、
今日は間近に迫りました超オススメイベントのお知らせをさせてください!

今週末14日(土)17時半から都内某所(?)にて音楽と書道のコラボレーションイベントを開催します。
書道、というとちょっと敷居が高いように思われるかもしれませんが、今回のイベントのテーマは大人の学園祭、なんです☆
ぜひみなさんにお越しいただいて楽しんで帰っていただきたいと願っています\(^-^)/
そうは見られない書道パフォーマンスあり、さらには、常設の珍しいピアノ、そしてギター&ドラムでのフルバンドライブももちろん必見です!!
週末の夜、芸術にどっぷり浸ってみるのはいかがでしょうか?

詳細は以下の通りです。
---------------------------------------
2013年9月14日(土)
開場16:30 開宴17:30
会場:都内某所
入場料:¥3,000-(2drink込み+おやつ食べ放題)
※再入場可 
[タイムスケジュール]
・16:30~17:30
  各種ブース体験・書道展示・バンドセッション
・17:30~17:45
  オープニングセレモニー
  書道パフォーマンス(音と書のコラボレーション)
・17:45~18:30
  各種ブース体験・書道展示
・18:30~19:00
  ムービーラジオ・逆だろヨ~ッ!公開収録
・19:15~20:30
  Bob康之ライブ
メンバー:Bob康之(vocal), 和乃弦(guitar), 中林万里子(piano), 滝川岳(drums)
・20:30~
  後夜祭(?)

★ 参加希望の方は、以下のクイズに答えて会場詳細をゲット!★
Q. 『☆ギャク☆園祭』開催場所はどこでしょうか?
① ウラジオストク
② 銀座
③ NASA
※番号でお答え下さい
クイズの答え・その他 お問い合わせは⇒tefu.mode@gmail.com  まで!

お待ちしております!