初走り | Passion & Chaos

初走り

この正月はいつもよりも
だいぶゆ~っくりと実家のある福岡で過ごしてきました。

でね、まあ、例年のことなんですが、
大体、1/2の夜辺りから、
「ん?おれ、こんなにのんびりしてていいんだっけ??」
と思ってしまいます、貧乏性なもんで(笑)
もちろん今年もでしたね★

というわけで、昨夜我が家に戻って来て、
今日から本格始動!

その一つをご紹介!

昨年末くらいから、
昔、陸上部だった頃を思い出しながら走ってたんですけど、
今年初走りをさっきやってきました!

45分くらいゆったりとしたペースで。
流れる景色を見ながら
リズミカルに呼吸して、腕と足を連動させていると、
身体がすっきりして、その後は頭の中までもすっきりしてくるんですよね。
頭の中の霞が晴れて視界が開ける感じ。
選手として走ってた頃は
勝つことだけが全てだと思ってましたから、
こんな感覚は最近からかもしれません。

ただね、残念なことに、、、膝が痛い(泣)
もっとアップちゃんとしとくべきだったかなー
と、少々凹んでますが、
音楽はもちろん、何事も続けることが大事、と思ってがんばります。

Bob康之的今年の目標は、
当たり前のことを当たり前にやり、
それを継続すること

ですので!


新年一発目のライブ、ぜひぜひお越し下さい!

2013年第1弾ライブ!!
『Bob康之アコースティックワンマン』

日程 2013.1.19(土)
開場 19:00
開演 19:30
場所 国分寺Give Hearts
Ticket 2,000円(+1drink)


ご予約は、Liveの日付・お名前・希望枚数を明記の上、コチラのアドレスまでご連絡ください。