明日から関西です!! | Passion & Chaos

明日から関西です!!

明日6日(金)から今年2回目の関西遠征行きます!!
もちろん、お馴染みのギター・和乃弦さんと共に、です★

雨は、(いつだって)心配ですけど、、、
とにかく、今回もいろいろなところでたくさん歌うので、
みなさん、遊びに来てみて下さい!!

2012.7.6(金)
FMaiai【瓶太・奈緒子のおしゃべりワールド】
16:40~頃の出演となります



2012.7.7(土)
大阪江坂「PineFarm
(荒井善博 Birthday bar Live in 関西)
Open 18:00 / Start 18:30
Charge 2,500円+drink(500円)

最近仲良くさせてもらってるシンガー荒井善博くんの
バースデーライブで歌わせてもらえることになりました♪
どんなライブになるんやろ!?
きっと彼らしい楽しいライブになるはず!
そして僕も5曲ほど歌う予定ですのでぜひぜひお越し下さい☆
行けそうで行けてなかったはじめましてのpinefarmさんも楽しみです!!

ご予約は、Liveの日付・お名前・希望枚数を明記の上、
コチラのアドレスまでご連絡ください。



2012.7.8(日)
第5回森の手づくり市"森の音楽祭"
Place 下鴨神社 糺の森
Charge Free
※出演は11:40~となります
雨天決行(当日京都府南部に警報が出た場合のみ中止、当日ブログで開催の有無をお知らせいたします)
URL:http://monocro.info
お問い合わせ: monocro_kyoto@yahoo.co.jp
主催:ものづくりCrossroad実行委員会

素敵なイベントに出演させてもらうことになりました!
ものづくりcrossroadがお届けするアートイベント、です。
雨、降らなきゃいいな~。。。


2012.7.8(日)
「つかしん街角ライブ
~VOICE FROM CASHBOX~」

Place 尼崎つかしん
Charge Free
※出演は16:00~となります
雨天中止

最近、いつもお世話になっているつかしんさんで歌います♪
雨、降らなきゃいいな~ Part2。。。


2012.7.8(日)
美崎しのぶゴーゴー木村LIVEアコースティックワンマンショー」
Place 神戸水道筋ぺけひゃく倶楽部
Open 18:30 / Start 19:30
Charge 2500円(1drink付)

今回のツアーの〆は・・・
関西でも関東でも、いつもお世話になりまくっている、というか遊んでもらっている
大好きな美崎さん&木村さんのステージでゲスト出演させていただきます!
きっとあっという間にこの時を迎えるんだろうけど、
とにかくいらっしゃるみなさんにとって、
いい時間だったと言ってもらえるように歌います♪


関西のみなさん、ぜひお会いしましょう~☆