ありがとうございます☆ | Passion & Chaos

ありがとうございます☆

雨男の名に恥じぬ(?)誕生日となりました…
スカイツリー、ごめんね。

そして、各所でたくさんのメッセージをいただき、
本当にありがとうございます!!
おかげさまでまた1つ年を重ねました。

僕は、どうやら
ウサギ
ではなく

なんだな、
って最近よく思うんですが、
今さらウサギにはなれないんでね(笑)
これまでの1年もそうであったように、
これからの1年も、
1日1日の積み重ね方でどうにでもなると信じています。

応援してくれるみなさん、
そして共に歩んでくれる仲間たち、
そのすべてに、僕から与えられるものが増えていくように
ボブは『楽しんで』がんばっていきます♪

みなさん、この1年も
どうぞヨロシク☆