関西・金沢ツアー終了しました! | Passion & Chaos

関西・金沢ツアー終了しました!

3日間に渡った、
関西・金沢ツアー、無事終了しました!
 
1日目 4/13(金)大阪・雲州堂
2日目 4/14(土)尼崎つかしん&神戸CASHBOX
3日目 4/15(日)金沢Queen's court
で、僕のステージを見てくれたみなさん、
共演者&関係者のみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!
 
まずは無事帰ってきた報告まで!
詳細(って言えるものかはわかりませんが。。。)は後日UPします♪


ちなみに昨日は金沢に夕方まで滞在して、
ウマいもの&満開の桜を堪能してきました☆
$Passion & Chaos

$Passion & Chaos


さあ、次のライブはコレです!!

SOONERS PRESENTS「遊び心 vol.1」
 日程 2012.4.21(土)
 開場 18:00
 開演 19:00
 場所 元住吉POWERS2
 Ticket 2,000円(1drink別)
 共演 SOONERS / 能條陽一郎 & Brand New Bag


仲良くさせてもらっているロックバンド・soonersさん主催のイベントに
誘ってもらいました!
彼らのステージのエネルギーは見るものを魅了します★
ちなみに、、、実は共演は初めて!?
うん、ライブ会場や打ち上げで頻繁に会ってるんですね(笑)
僕にとっても楽しみなイベントです!
そして、この日は【スプリングキャンペーン】ということで、
・学生はチャージ→「半額」
・ペアで来場の方は→「1名様チャージ半額」
だそうですよ、みなさん!!
というわけで、お友達・恋人・ご家族などなど、お誘い合わせでご来場ください!

ご予約は、お名前・希望枚数を明記の上、
コチラのアドレスまでご連絡ください!
お待ちしてます☆